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制服有り!接客マナーを身に付けれる企業受付!嬉しい交通費支給!

未経験者OK*企業受付。案内やお茶出し・郵便物の仕分け

勤務地 JR東岸和田駅から徒歩10分
給与 1250円 ※交通費別途規定支給(10000円/月)    ◎受付経験ある方優遇
仕事内容 大手不動産会社の受付のお仕事になります。企業の顔としての総合受付のお仕事になります。法人の方が来訪された際の社内伝達、契約者の方が来訪された際のお部屋へのご案内、お茶出し、電話応対、会議室や応接室の管理、郵便物の仕分け、契約者の方でお子さん連れのお客様がいらした場合の子ども対応をお願い致します。子ども対応はキッズスペースが設けられております。車内清掃やその他庶務もお願い致します。研修もしっかりありますので、言葉遣いやマナー等を身につけながら業務に活かしつつお仕事出来ます。
ひとことPR 制服があるので通勤は私服でOKです。しっかりとしたOJTがあるので未経験の方でも安心してお仕事をして頂けます。また、シフト制となる為、予定に合わせて平日にお休みを取ったり土日祝でお休みを取ったりと予定も組みやすいです。
交通 JR東岸和田駅から徒歩10分
業務先業種 一部上場の大手不動産会社
勤務時間 8時半~20時のうち7時間(休憩含む)以上のシフト制 / 例)9時~16時、9時~17時、11時~20時等 ※時間の希望等、相談に応じます。1ヶ月単位のシフトになります。
資格 未経験OK
待遇
  • 各種保険制度あり
  • 制服貸与
  • 有給休暇あり
  • 定期健康診断
休日 週休2日制(1ヶ月単位のシフト制)